2014年9月17日水曜日

ウォシュレット付き便座の復活を待つ日々

前回井山ファンを敵に回したために呪いをかけられたようです

謎の発熱等の症状の為にしばらくダウンしていました

土曜日とかも碁会所に誘われたのにいけませんでした

医者に行ったら風邪という事でしたが井山ファンの呪いだと思います

尚現在も呪いは形を変えて進行中です

ちょっと話がそれますが

ひと月ほど前から自宅のトイレのウォシュレットの部分が故障してまして

結構長らく使ったものなので修理では無く便座ごと取り替えとなりました

取り換えは今週中になる予定なのですが

ウォシュレットに慣れた身としてはなんか紙だけだと不快なんですよねww

拭いてもスッキリしない気がしちゃって何度も拭いてしまう

体調の良い時なら何でもなかったのですが

今回の体調不良と重なったために

お尻拭きすぎて擦り剥いちゃって痛いという

最悪のコンビネーションプレイを食らってしまったんですよ!

なんかもう・・・すごくヒリヒリします・・・

絆創膏貼るわけにもいかないししゃがむと痛いし・・・

というわけで風邪治りつつある現在もお尻の痛みという形で呪詛を受けてます

ウォシュレットさえ復活すればそのうちなおると思いますけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿