2013年3月16日土曜日

このブログについてと最初のあいさつ

囲碁だったりゲームだったり

他にも趣味のブログをいくつか書いていたりするけど

そういうブログではそのジャンルのこと以外って書きにくいじゃない

だって見に来る人が興味があるのはそのジャンルの話なんだから

というわけで

それ以外のふと思いついたこと

忘れないように書き留めておきたいこと

その他

何でも書いて良いブログを用意しておくと

気軽に何でも書けるかなって思って試しに作ってみたのです

逆に言うとあまり読んでくれる人のこと考えてないかもしれないけど

それでも見に来てもらえるようならそれはそれでありがとう

そんなブログです

0 件のコメント:

コメントを投稿