2014年11月21日金曜日

ポケモンオメガルビー買ってしまった件

今日はポケモンのルビサファリメイクである

オメガルビー、アルファサファイヤの発売日でした。

予約とかは特にしてなかったしなかったらいいやと思いつつ

テラフォーマーズ 11 (ヤングジャンプコミックス) を買うついでに

ゲーム売り場も覗いて見たら

普通に売っていたので思わず買ってしまいました。
 

なんだか色々とおまけも付いていました。



パッケージの伝説ポケモンの相性上おそらく不人気であろうルビー側を購入。
 

XYでは御三家でずいぶん迷ったので今回は買うならアチャモスタートと決めていました。
 
名前もどうせならつけたいけど迷うとわかっていたのでチャモロにしようと決めていました。

♀がでて一瞬どうしようと思ったけど

他のニックネーム候補考えてなかったのでそのままチャモロと名付けました。

※ゲントの杖女の子説浮上

ということで

しばらくの間このブログでポケモンの話を書いたりするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿