2014年11月9日日曜日

いれと庫って便利だよな

漫画の保管場所ってみんなどうしてるんだろう?

本棚とかじゃ絶対収まりきらないしそうなると大抵は

子供の頃使っていた洋服ダンスとかを侵食していくんだけど



そのうち服を入れるスペースが無くなり

それでも漫画は増え続けていくことになるでしょ?

そんな時近所のホームセンターで発見したのがコレ!



その名はいれと庫!

1箱に結構漫画が収納できる!

しかも積み上げ可!



本棚と洋服ダンスは相変わらずだけど

そこからも溢れていた漫画に関しては

コレである程度収納できるようになったんだよね。

ちなみにyoutubeに上げてる囲碁動画の対局時計おくとことしても活躍してる。



ただ最近は30箱程度じゃ収まらなくなってきたから

追加して中身も整理していきたいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿