2013年6月27日木曜日

生涯で一番飲んだ飲み物【25年目現在暫定】

ずばり

リプトンのリモーネである!!


何リットルぐらい飲んだのかおよその数値を出してみたい

大学に在籍していた4年間(卒業はできなかった)

その期間俺はまさにリモーネ中毒だった

1.5リットルのペットボトルを1週間に5本のペースで常飲していた

飲み物でも音楽でもハマるとアホみたいにヘビーローテーションしていた時代だ

このほかに500ミリリットルのペットボトルをそれとは別に飲んでいたぐらいだ

今思うと完全にアホである

単純に1年が54週間として4年間で216週なので

216週×5本でこの期間に1080本は飲んでいると思われる

1080×1.5=1620リットル

たぶんだけどこれ以上飲んだ飲み物って今のところないんだよね

しかし実家に帰って以来すっかりリモーネ中毒は解消されてしまったから

今後これが増えることも無いんだけど・・・。

今は生茶が主流だけどたまに午後ティー無糖とかも飲んでるから

バランスは良いよね?

ああそれとカラオケのドリンクバーではアイスティー一択です

今後いろんな飲み物飲むかもしれないけど

なかなか1600リットル以上飲む飲み物には遭遇しないんじゃないかな

って事で今回は〆ようと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿