2013年9月5日木曜日

モバゲのアカウントをスマホに移行

モバゲーのアカウントをガラケーからスマホに移行完了!

つっても基本的にモバマスしかしてなかったんだけどね

そのモバマスもガラケー版だと面倒なところが多くなって

やらなくなってたんだけどスマホ版だと結構快適だから

再開しても良いかなって思ったわ

イベントの進行の画面とかも

ガラケーとスマホじゃ全然違うんだね

ボス戦もAPの回復がその場で出来るから楽だし

それに今まで聞けなかったボイスにも対応してるしな

おかげでボイス付きのSR欲しいなぁなんて思ったりもするしww

というかスマホ版だったら

何か新しく他のやつも始めてみても良いかもって気になったわ

北斗とかキン肉マンとかガンダムとか

まず気になるのはその辺のビッグタイトルだけど

モバゲーのゲームって大抵イベントでランキング競ったりするから

案外名前も知らないようなマイナーゲーで

無課金上位を狙うのも楽しいかもしれないとか思ったりねww

とりあえずいじってた方がなれると思うから

さっさとiphoneに慣れるのにもいいんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿