2013年9月2日月曜日

8年ほど使っていた携帯をついに買い換えた件

自室のエアコンが壊れてしまい

しかも修理に必要な部品がもう無い為(96年製)

先日家族で某電気店へ

その他の電化製品もこの機に買い替えるという話で

色々と見て回ったのですが

その時にくじ引きをして粗品がもらえる敵な流れから

簡単なアンケートを・・・って話になり

気付いたら家族まとめてドコモからAUに乗り換えて

乗り換え割り?で無料でアイフォン5になりましたとさww

それまで使っていた携帯は

ドコモの2005年か2004年ぐらいの時期のもので

何かこだわりがあって変えないのかと思われるほどに古いものでした

むしろ実際には何のこだわりも無いからこそ

このままでいいやってなってたんですけれどねww

それにしてもいまいちまだ使い方を把握できてないんですよねぇ

25でこれじゃ年配の人がスマホに変えるのは一苦労だろうなぁww

実際両親苦戦してるし・・・

俺にしても電話帳移せなかったのはつらいかなww

SDカードも読めないからデータ移せなかったんだよね

こっちのブログは書くことなかなか無かったけど

これからしばらくは携帯関連の話でも書いてこうかなと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿