2013年9月6日金曜日

部屋の照明がLEDになりました

先日エアコンの室外機が壊れた為に

家電屋さんにいって結果としてスマホになったといったけど

エアコンとスマホ以外にもあるものを買い換えていたのです

それは照明器具です

自室の照明が今までは輪っかの電灯が4つ並んでて

その上からガポっとフタをするタイプのやつだったんですが

その4つのうち3つが点かなくなってしまっていたので

常時部屋が薄暗かったのです

そこでエアコン入れ替えるついでに照明も入れ替えたのです

結果今部屋がすげー明るいですww

光り輝かんばかりですよ!

棋譜並べの時に碁盤がまぶしいぐらいです!!

しかもLEDの照明ってリモコンで明るさだけじゃなくて

光の色とかも調節できるんですよ!

コレすごくないですか?ww

段階的に青白い光から暖色の光に変えていけるんです

いやぁ~照明の色変わるのは面白いなぁ

気分次第で部屋の照明の色合いが変えられるってのは結構驚きでした

0 件のコメント:

コメントを投稿