2014年9月23日火曜日

この短い靴下何て名前なんだろうな

中学高校の頃からずっと靴下は白か灰色の無地靴下だったのだが

最近ちょくちょく父に靴下を間違えて穿かれてる疑惑があるので

思い切って絶対に間違えないであろう奇抜な感じの靴下にしてみた



これならば絶対に間違えられることはあるまい

くるぶしまでのやつは俺にとっても未体験ゾーンだが

3足1000円だったため試しに穿いてみることにした

長い方は徐倫とジョニィのジョジョ靴下880円

さっそく短い方の黄色いやつを穿いてみたんだが

なんか今までにない部分に靴下と足の境界がくるから

慣れるまでちょっとムズムズするなww

今までにない靴下へ挑戦したことでなんとなく

他にも何か新しいことを始めてみたくなったので

スマホアプリの囲碁クエストも始めてみたよ

意外と9路盤サクサクプレイが楽しい感じ

囲碁クエに関してはそのうちどっかのブログで何か書くかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿